スポンサーサイト


契約・・・

サンバー1

サンバー2

サンバー3


今日は午前中に仕事で納品をしたあと16時に広島ス○ルさんにいってきました。

新いんぱる2号車となるサンバーくんを籍に入れるためです。

一応試乗をさせていただきましたが走りは予想通りでした。
新規格になって大人2人分の重量増に加えミッションがCVTからトルコン3ATへと変更されているため現サンバーくんと同じスーパーチャージャー付きとはいえ加速は鈍くなっていました。
しかしながらNA+3ATとは違い許容範囲だったのでこれで正式決定です。

相方も連れていきましたが彼女は走りの方は眼中にはなくサンバーとしては最上級車となるため内外装が豪華になっていることに満足のようです。

契約書と一部クレジットを使うのでその書類に署名捺印をして契約完了と相成りました。

希望ナンバーにしたことと車検整備をすることもあり納車は26日に決定しました。
まだ車検残はありますが一度解除して車検を取り直すためです。
とても待ち遠しい。


では新いんぱる2号車のご紹介です。

TW1型 サンバー・ディアスワゴン スーパーチャージャー 3AT
03年11月登録車 走行距離30300キロ
4気筒SOHCスーパーチャージャー 58PS 7.5kg.m

写真はまさに新いんぱる2号車です。


その後相方とソレイユに行き映画鑑賞です。
今回は「ザ・マジックアワー」を観てきました。
正直あまり期待はしていなかったのですがメチャメチャ笑えました
まだご覧になられていない方はぜひに!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

