FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お宝

IMG_3625_1.jpg


今回の東京旅行は、本当に満喫できました。

ひとつは富士スピードウェイを体験走行で走れたこと。

PS3のGT5で何百周と走っていたこととカートをやっていた経験で、低い速度ではありましたがきっちり縁石を攻めることができました。

もうひとつは、師匠・星野さんの愛機を間近で拝見できたことです。

カラーリングからして、おそらく1992年のF3000マシンではないかと思われます。

残念ながら星野さんに遭遇はできませんでしたが、マジで泣きそうなぐらいうれしい出来事でした。

お忙しい中ご対応いただいたホシノレーシングの方々、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

満喫


富士スピードウェイの体験走行の後に、御殿場のホシノ・レーシングのファクトリーにもお邪魔しました。

残念なことに、今回も星野さんに遭遇することはできませんでしたが、とんでもないお宝を拝むことができました!

それは広島に帰ってから、また紹介します。

今日は本当に楽しい一日でした。

いや~


富士の体験走行、メチャメチャ楽しかった!

グランツーリスモで練習した通りのライン取りで、なかなか良い走りだったと思います(笑)

富士スピードウェイ


いよいよコースインです。

予選4番手(笑)

やりました!

IMG_0195_convert_20120910022141.jpg


スーパーGT第6戦・富士にて、遂に「カルソニックIMPUL GT−R」が今期初優勝を飾りました。

しかもポールtoウィンで!

シーズン前のテストからマシンは速くて今年はチャンピオン候補の筆頭だと思っていましたが、アクシデントやトラブル、そして天候に翻弄され、前戦の鈴鹿まで表彰台獲得すら無しで、本当に心配してました。

監督である星野さんもこの悪い流れを断ち切るために、毎戦神社に祈願に行かれていたそうです。

この星野さんの思いと次生くんの頑張りが、遂に結果となって現れました。

これでチャンピオンの可能性がはっきりと見えてきました。

残り2戦、この勢いでぜひともチャンピオン獲得を!

http://www.impul.co.jp/race/index2.html

*画像は鈴鹿で撮影したものです。

無事に

今週は月初&期末月とあって激務でした。

昼時間はもちろん、休憩時間も取らずにひたすら仕事・・・

2週間分ぐらい仕事したような感じです。

が無事に完遂できましたので、明日から永年勤続休憩を使った10連休に突入します。

実は夏休みより長いっす(笑)

今回は東京入りをします。

で、某所2ヶ所へ潜入する予定です。

それはまた、後日!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。