FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何年ぶりかな・・・


先程、髪を黒に戻しました。

特に誰かに何か言われたと言う訳ではありませんが(笑)

かれこれ7~8年ですかね~、茶色にしてたのは。

当時凹むことがあり、気分転換のつもりで自家塗装。

ずっとモカブラウンという色を使ってました。

美容院では良い色ですねと度々言われてました。

たしかにあまり派手な茶色ではなかったので、結構気に入ってて今までズルズルと。

さて、これで普通のヤジオに戻りました。
スポンサーサイト

ル・マン

日産、久々のル・マン復帰はデルタウィングというマシンで特別枠での参戦でした。

はっきり言って上位入賞できるマシンではなかったと思いますが、メーカーとして復帰したということが重要だと私は考えてます。

で、結果はT社のN嶋に当てられてリタイヤ。

24時間と長丁場のレースですから、そんなにあせってギリギリの勝負をかける必要などありませんよね。

参加しているすべての人達が24時間後のゴールを目指して、必死になっているというのに・・・

残念な結果だしNには怒りを感じます。


で、当てられた本山くん。

コース上ではメカニックがマシンに触れることはできないため、駆けつけたメカニックから指示を受けながら工具を動かし、必死に修復を試みていたようです。

本当にドライバーの鏡ですよね。

涙が出そうなぐらい感動です!

日産としては来年はぜひとも勝てるマシンで、優勝を目指して欲しいものです。

本山くん、必死の修復作業の動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=xi_AsxRuyus&feature=player_embedded

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。