FC2ブログ

もみのき


という事で、今日はもみのき森林公園に行ってきました。

毎年恒例ですが、『昭和のCARにばる』を見るためです。

もっと正確に言えばしぇと画伯にお会いするため(笑)

というのもここ4年?ほど続けて拝見してきましたが、私自身が考えている旧車の楽しみ方とは違う感じの車達が多くなっており・・・

もう少し出展の基準を見直した方が良いのでは、と思ってしまいます。

とは言え、素晴らしい状態を維持されているクルマ達もまだまだ沢山参加されていました。

そんな素敵なクルマ達を撮影した後、画伯へご挨拶。

予め取り置きをお願いしていたイラストと、近々開催されるであろう集会でじゃんけん大会を実施するためのイラスト、合わせて3つをゲットさせていただきました。

そのうちひとつは親父へのプレゼントでしたので、帰り際に渡してきました。

彼の思い出のクルマですから、かなり喜んでました。


画伯、いつもありがとうございます。

今後も益々のご活躍を期待しております。
スポンサーサイト

アーカイブス


という事で、レーシングオン・アーカイブス『レーシング・スカイライン』なる本を買いました。

スカイラインを取り巻くライバル車なども紹介されており、見ていてなかなか楽しい一冊です。

スカG好きな方は是非!

行ってきました


ということで、香川・饂飩食いだおれツアー。

うどんって、こんな漢字だったなんて知りませんでした。

しかし2軒で、精一杯でした。

讃岐うどんは美味しいし大好物なんですが、連チャンはしんどい(笑)

完成


先日ゲットしたニューマシン、完成しました。

『ワイルドウイリー2』

今までのマシン達は、速さ追求、ドリフト用、リアルさ追求デモ走行用、オフロード用とそれぞれそれなりに真面目に追求したものでした。

しかし今回はそんなものは関係無しのユルユルコミカルなマシン。

シェイクダウンはまだですが、連休後半でウイリーさせてみます(笑)