FC2ブログ

岡山で・・・


先日の岡山国際サーキットのスーパーGT観戦、本当に楽しい一日でした。

で、買い物も勢いで沢山・・・

星野師匠も着ておられたカルソニックのシャツ、ニスモとカルソニックのTシャツ、エブロの1/43スケールのグループAカルソニック号のミニカー。

このミニカー、普段は通販で買っているのですが、グループAカルソニック号はどこも在庫無しで諦めてましたので超ラッキー!

これら自分へのお土産を眺めながら、余韻に浸ってます(笑)



さて明日明後日は川崎へ出張です。
スポンサーサイト



やりました~










昨日のスーパーGT岡山戦の予選を観戦してきました。

ピット裏での張り込みが当たり、師匠からサインを頂くことに成功!

本当に感無量です。


今日の決勝は、師匠のチームであるカルソニック・インパルGT-Rが優勝です!

バンザイ!!

9年ぶり・・・






今週末は、岡山国際サーキットでスーパーGTが開催されます。

ということで、2002年の全日本GT選手権・美祢以来、9年ぶりにレースを観に行ってきます。

岡山で行われたニスモフェスティバルには行きましたが、純粋なレースは本当に久しぶりです。

と言っても、クルマとドライバーにより接近するために、あえて土曜日の予選に突撃。

観戦券と駐車券は前売りゲットしましたので、当日パドックパスを現地で買うだけです。

星野師匠、本山選手、松田選手を激励してきます!

ガレージへ





先日の「昭和のCARにばる」でゲットしたパーキングプレートを、ガレージに設置しました。

少しずつ車庫からガレージになりつつあるかなぁ(笑)

まだまだ、楽しむための空間作りを目指します!

げっと~





昨日、「昭和のCARにばる」からの帰りに、某サークルK○ンクスに突撃。

そうです、例のミニカーコレクションを買うためです。

配置を考えながら三つを手に取りレジへ。

帰宅後に開封すると・・・

「キター!」

ER34が出ました。

しかも白!!

やりましたね~、超うれしいっす。

残りはDR30とBCNR33オーテックでした。

こっちもラッキー。


ということで、とりあえずは打ち止めです(笑)

昭和のCARにばる






今年も相方と行ってきました。

もみのき森林公園に到着したのは13時半。

さてまだ時間はあるからゆっくり昭和なクルマ達を拝見しようと会場に向かうと、なんと今年は14時まで・・・

昨年までは15時までだったのに。

ということで時間がないので、出展されているお友達の方々に早々にご挨拶をして散策開始。

でもすでに撤収されたオーナーさんも多く、台数は少なめでした。

時間もなく写真はほとんど撮れずじまい。

来年は、事前に時間のチェックをきっちりしなきゃ。

今年も会場で、いくつかブツをゲットしました。

しぇと画伯のゆるキャライラスト、ガレージ用のプレートとPMCSのステッカー。

特にガレージ用プレートは良いですね~

ガレージのどこにセットするか、考え中です!