FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事故・・・

富士スピードウェイの走行会に参加されていた方が、コースアウトの末亡くなられたそうです。

原因ははっきりとは分かりませんが、とても痛ましいことです。

私自身、昨年までレーシングカートというカテゴリーのモータースポーツを楽しんでいましたし、私のお仲間の皆さんも走行会で走る事を楽しんでおられる方がたくさんいらっしゃいます。

趣味とはいえ危険と裏腹なのは事実でありますので、あくまでも安全が最優先という観点で走ることを楽しんでいただきたいと思います。

レーシングカーとは違い基本的にロールバーなど入ってないですし・・・

クルマは楽しいものであって欲しいと思いますので、公道ではもちろんコースであってもクルマもドライバーも余力の範囲での走行をお願いします。

最後に、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110227-00000587-yom-soci
スポンサーサイト

どうなの・・・

私も年に一度ほどお邪魔しており、噂には聞いてはいましたが・・・

自動車業界トップと言っても過言ではないトヨタの社長より高給取りで、日本企業一の高給取り社長のゴーンさんの報酬を減らす方が先じゃないんですかねぇ。

http://www.carview.co.jp/news/0/141743/

体制発表!

日産・ニスモの今シーズンのモータースポーツ体制が発表されました。

今年はなんとしてもGT500のチャンピオンを奪回して欲しいものです!


http://www.nissan-motorsports.com/JPN/PRESS/2011/11001.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。