FC2ブログ

全盛期!






今日はしぇと画伯とお会いしてきました。

相棒のイラスト用撮影の為です。

実は以前すでに撮影いただいてたのですが、私のわがままでリヤのアングルをお願いしたので、再撮影ってことで(笑)

また、合わせてお願いしていたカートのイラストが完成したということで受け取りもありました。

昨年、引越ししたことと年齢からくる衰えにより引退を決意し、カートも手放したので記念にと思い描いていただきました。

いや~、本当に素晴らしいイラストです。

元となった画像は、私が一番走り込んでいて勢いがあった頃の一枚だったので、当時の事が色々と蘇ってきて懐かしいです。


しぇと画伯、本当にありがとうございました。

34とジャパンも楽しみにしてま~す!
スポンサーサイト

残念です・・・

私を含め、スカイライン党の皆さんには非常に悲しいお知らせが入りました。

私にとっては神様であるスカイラインを永年開発されてきた、「スカイラインの父」こと桜井さんが亡くなられたそうです・・・

この方なくてはスカイラインの存在はもちろん、現在のすぐれた日本車もなかったと言っても過言ではありません。

桜井さんに報いるためにも、スカイラインはプリンスの路線に戻って欲しいものです。

ご冥福をお祈りいたします。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110120-00001174-yom-soci

あけました

昨年は色々とお世話になりました。

私個人としては、昨年はマイホーム建築と人生の大きな転機となり、超バタバタな一年でした。

やっと落ち着いてきたので、今年は色々と活動を再開したいと思っております。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!