FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影会!

IMG_1422_2_1.jpg



ということで、本日は我が34とモン朗さんのDR30の撮影会でした。

しぇと画伯に相棒のイラストを描いていただくことになっているのですが、そのための撮影という訳です。


朝11時にマリーナホップに集合。

挨拶の後早速モン朗号から撮影開始。

続いて我が相棒。

おしゃべりをしながら、色んなアングルですごくたくさん撮っていただきました。

イラストの仕上がりがメチャメチャ楽しみです!

で、「昭和のカーニバル」でチラッとだけ拝見していたしぇと画伯のポルシェを、今回はしっかり拝見させていただきました。

なかなか渋くてとってもカッコ良かったです。

しぇと画伯・モン朗さん、お疲れサマでした。


解散後、帰り際にスバルさんに寄って来月の3連休に1400キロほど走る予定の2号車ステラのオイル交換他の日程の段取り。


その後、久々に1号車の34でドライブを敢行。

と言っても西条まで2号線を走り帰りは高速というたいした距離ではありませんが、それでも引越しをしてからは一番の長距離走行でした。

やっぱスカイラインは最高っすね!
スポンサーサイト

元3号車!

100912_144945.jpg



今日は出かけついでに、某所に立ち寄ってみました。

お世話になっているカートショップさんのカートコースです。

元愛機に会う為と、まだコースにはお邪魔したことがなかったのでコース視察に。

残念ながらショップの社長である鬼ぃさんはご不在。

コースははじめて拝見しましたが、アップダウンが激しくサーキツトというより峠みたいな感じですね~

そして、我が元愛機にも2ヶ月ぶりでしっかりと対面してきました。

今日は出番がなかったようで、倉庫で休息中。

エンジンがPRDからヤマハKTに換装されていましたが、きっちり整備がされておりうれしく思いました。

涼しくなったらまたこいつと走りたいものですね~

でもタイムは無視で(笑)

あまり時間がなかったので、元愛機に「またな」と声をかけて帰路につきました。

http://dqit.studio-web.net/dqkp/index.cgi



で途中、いつもの某お店でToshiさんご一行を発見。

素通りは失礼なので(笑)、少しだけお話させていただき撤収。

オフもしばらく参加できてないので、そろそろ・・・

Toshiさん、ありがとうございました!

あっという間・・・

昨年の今日入籍して早一年。

あっという間でした。

とりあえずなんとか仲良くやってますが、いつまで続くやら(笑)

復活しました!

色々考えて、断腸の思いで手放したいんぱる3号車の「レーシングカート」。

お世話になっているカートショップさんのコースで、本日からレンタルカートとして復活しました。

それもVIP待遇(笑)

涼しくなったら、走行会でも開きますか~

       ↓

http://dqit.studio-web.net/dqkp/index.cgi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。