FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦利品!


先日の、「昭和のcarにばる」でゲットした品です。


まずは、しぇと画伯のチョイゆるなイラスト。

R32とC10のレーシングカーですが、なかなか素敵なタッチですよね~

早速、玄関前とガレージに飾らせていただきました。


そしてステッカー。

昭和40~50年代に流行ったスカイライン・ステッカーです。

懐かしさのあまり、ついつい買ってしまいました(笑)

さてどこに貼ろぅ・・・
スポンサーサイト

昭和のcarにばる





ということで、昨年に続き今年も行ってきました。

毎週末引越し後の片付けをしているので、気分転換で相方も同行です。

昨年は土砂降りでしたが、今年は晴天に恵まれすごい台数が集結。

一台づつ写真を撮ってまわりましたが、やっぱり日産車、特にスカイラインが多いですね~


Toshiさんのケンメリ、モン郎さんのDR30、このすごい台数の中でも光り輝いてました!

またネットだけのやり取りだけだった、しぇと画伯にもやっとお会いできました。

で、早速スカイラインのイラストをゲットさせていただきました。


てな感じで沢山の懐かしいクルマ達に囲まれ、楽しい一日でしたね~

ですが、なぜか三四狼さんにお会いできなかったのは残念・・・


来年もぜひ開催して欲しいです!

夜な夜な・・・





相棒1号機の34を磨いてます。

と言ってもボディではなく(笑)

今までは屋外ガレージだったため、ほぼ放置状態だった普段は見えない所を磨き上げてます。

とりあえず今はエンジンルームをやってますが、コンパウンド片手にボンネット裏やコアサポートなどなど、新車時からのこびりついた垢を落としてます。

しんどい作業ですが、とてもキレイになりますね~

内外ともにバッチリとピカピカにしてやりまっせ!

今日は・・・





ノー残業デーなので、速攻で帰宅。

で、ホームシアターのセッティングをば。

スプリングローラー式のスクリーンは、先日Sハウスさんに取り付けていただきました。

本当は100インチを予定してたのですが、設置場所には入らないことになったので80インチの16:9となりました。

今日の作業は新調したAVアンプの設定。

AVと言っても妖しいものではありません(笑)

スピーカーをつなげて部屋に合わせたサラウンド効果の調整ですが、スピーカーは買い換えるのでとりあえず大雑把に。

それでも、なかなか良いですねぇ。

早く、スピーカーも新調して本格稼動させたいものです!

ムフフ!


連休明け初日、広島市内は昼前から雨が・・・

いつもならブルーになるのですが、それも半減。

なぜなら、相棒1号機の34が濡れることがないから!

帰宅後、ピカピカな相棒を見て一人ニヤニヤしたのは秘密です(笑)

体中が・・・





このGWは、引越しで荷物運びに片付け。

全身筋肉痛で体中痛いっす・・・

昨日は少し落ち着いたので、早速ガレージで深夜のカルナバチューン!

ガレージライフ最高っす(笑)

とりあえず!






29日に相方の荷物をすべて搬入。

そして本日、生活に必要最低限のモノを運び込み、家電すべての設置が完了しました。

で、相棒達も実家から連れてきました。

という事で、とりあえず引越し第一弾完了!

今日から新居での生活です。


そんな訳で、ガレージに収まる相棒達の図です。

サンバーもガレージ内に入りますが、普段は写真の様に玄関前に横付けかシャッター前に縦に止める予定です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。