FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昭和のcarにばる

編集1_1    編集2_1  



ということで本日はもみのき森林公園に懐かしいクルマ達に会いに行ってきました。

1週間ぐらい前から天気予報はずっと雨・・・
そして見事にそれが当たってしまい朝から最悪な天気。
ということで今回ごいっしょしたまっとけぇさんも私も2号車での突撃となりました。

広島ICから高速に乗り一路吉和へと急ぎます

で会場に到着。
Toshiさんもおられてご挨拶したあとにいざ昭和のクルマ達とご対面。
会場はグランドだったためクルマ達はドロドロの状態で可哀想でしたが私が子供の頃に元気に走り回っていたクルマ達がいっぱいです。

日産は歴代のスカイライン・フェアレディZ・セドリック・ローレル・ブルーバード・サニー・チェリー、トヨタは86や27のレビン・カローラ・ソアラなど、SAのRX-7・キャロル・スバル360・バモスホンダ・シティなどなど本当にたくさんの懐かしいクルマ達でした。

私的にはその中でもスカイライン人生の始まりのきっかけとなったC210スカイラインには格別の思いがあります。
今回参加していたのは丸目の前期型でしたが可能であれば初めての愛車として購入した角目の後期型をぜひ再度手元に置いておきたいものですね~


さてそんなこんなで十分満喫した後、まっとけぇさんと共に撤収して私は下道で帰路につきました。
と、とあるお店にスカイライン軍団発見 !
Toshiはじめお仲間の皆さんでした。
あまり時間がなかったのですがちょっとだけおしゃべりに加わってから再度帰路につきました。

いや~、本当に今日は楽しい時間を過ごすことができました。

ぜひまた天気の良い中で開催されることを楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。