FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

送別会オフ

IMG_2849_1.jpg
↑RED5号

一昨日はスカG仲間のRED5さんが転勤のため広島を去られるということで送別会オフを急遽開催しました。
本当に急な開催だったにも関わらずご本人さんはもちろんいっそんさん・じんさん、午後からパイレーツさん・なるなるさん・さきさん・ぬしゃーーんさん&お友達の皆さんとたくさんの方々にお集まりいただきました。


午前の部はRED5さんのR31と今回は同乗のいっそんさん・じんさんのF31レパード・私のR34が小谷SAに集合。
今回は残念ながらお仕事のためご参加がかなわなかったまっとけぇさんからのご提案である三原の太華園さんの尾道ラーメンを食べるために竹原経由で海沿いをツーリングしながら三原へ。
途中筆影山で海を眺めてから目的地へ到着。

早速尾道ラーメンを食しました。
私はいつも尾道の朱華園さんで食べるのですが同様にとても美味しゅうございました。


つづいて午後の部の会場である空港横の中央森林公園へと移動。
途中トンネル内で「ぱいぃ~ん」を堪能させていただきました。
しばらく聞けなくなると思うととても寂しいですね・・・
程なく到着して昨年3月に西日本合同オフで使わせていただいた大駐車場に陣取りました。

しばらくまったりしているとパイレーツさん・なるなるさん・さきさん・ねしゃーーんさん&お友達の皆さんが到着。
パイレーツさんはお仕事あがりでお疲れであるにも関わらずご参加いただきました。

若人のみなさんはラジ持参だったので私もトランクから2号機&3号機を出していっしょにラジオフです。
しっかり楽しませていただきました

またさきさんは大駐車場を利用してミラに火を入れてサイドターンの練習を始められました。
なるほど~、なかなか思い切りがよいのでカートでの走りもスジがいいんですね~
カートでの今後を期待してますよん!

IMG_2851_1.jpg
↑さき号


またRED5さんと私はパイレーツさんのS30・Zに助手席同乗させていただきました。
いや~、やっぱL型のサウンドは最高ですねぇ。
私もC211ジャパンを買い戻したくなりました。
ぜひともR34とC211のスカイライン2台体制にしたいものです

IMG_2855_2.jpg
↑パイレーツ号


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので閉園の18時が近づいてきたところでRED5さんと再会を誓う握手をさせていただきお開きとさせていただきました。

また帰りは私がいっそんさんをお送りすることになりその車中でいっそん号のこれまでの経緯や今後の計画を教えていただき復活に向けての道が決まっているとのことなので本当に安心しました。


今回、送別会オフということで急な開催であったにも関わらずたくさんの皆さんにお集まりいただきまして本当にありがとうございました。
おかげさまで今回も楽しく過ごすことができました。

最後にRED5さん、少し遠くはなってしまいますが今まで通りお仲間として今後ともよろしくです。
次回はぜひ聖地にてお会いしましょう!

スポンサーサイト

スカイライン・フォトギャラリーコンテスト

少し前に日産から「スカイライン・フォトギャラリーコンテスト」にご応募くださいという案内メールが来ていました。

で早速投稿してみました!

私の歴代の相棒達4台(代)とオフ会での記念撮影2枚の合計6枚。

IDを直に入力すると検索できるようです。
1187,1205,1208,1233,1237,1240
以上が私が投稿した分のIDなのでよろしければご覧ください。

ちなみに私のスカ仲間の皆さんも投稿されていますので探してみるのもよいかも~

http://blog.nissan.co.jp/SKYLINE/LOUNGE/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。