FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カート走行会!

IMG_2782_1.jpg
↑RYOくんさん

IMG_2789_1.jpg
↑まちやさん

IMG_2806_1.jpg
↑さきさん



今日は我がカートチームのカート走行会を開催しました。

今年は天候や私の仕事の都合などで今日が初の走行会となりました。

ここ最近朝晩はめっきり涼しくなってきましたが昼間はまだまだ蒸し暑いっす・・・

さてそんな中ホームコースであるスポーツランド・タマダに到着。
忘れ物をしたため少し集合時間に遅刻してしまいました、すんまそん
m(__)m

本日のご参加メンバーはいしくんさん・まちやさん・RYOくんさん・さきさんと私です。
いしくんさんと私以外は皆さん初参加の方々です。
しかしそれぞれ2輪のレースをされていたりRでサーキットを走られていたりはたまたミラで走られていたりで割りと速いんじゃないかなぁとひそかに期待したました。
特にまちやさんは!

タマダに到着後早速カートを組み上げて給油したりで準備完了。

まずはエンジンのキャブ調整をするために私がコースイン。
実は今年から我々が以前走っていた時と同じコースレイアウトに戻っているのでとても楽しみにしてました。

走りながらキャブの調整をチョチョっとやってストレートも伸びるし加速もオッケーで調子よく吹けてますしショップで直していただいたブレーキもバッチリ効いてます!
ということで私はピットイン。

皆さんにステアリングをお渡ししました。

まずはいしくんさんがコースイン。
懐かしいコースレイアウトを思い出すように周回されてました。
今回は少し納得いかなかったようですが次回できっちりアタックしましょう!

つづいてまちやさん、RYOくんさん、さきさんとコースインしていきます。
皆さん初参加というのになかなかの踏みっぷりです。
さすがに走られているだけのことはありますね~

特にまちやさんは私の期待以上の走りを披露していただきました。

ということで18時まで皆さんには思う存分走っていただきました。
楽しかったと言っていただいたので私としても大満足です。
ぜひカートにハマってください!!!

ってか非常に今後が楽しみな皆さんなので私は安心して監督業ができますわ~
なのでこれからはタイムを気にせずに楽しんで走るようにします

ご参加いただきました皆さん、大変お疲れ様でした。
また行きましょう

画像は初参加いただいた皆さんの走りです。



ところで帰り際に日○プリンス時代の同期入社のT君に偶然出会いました。
今は彼も私もプリンスにはいませんが彼とは同じ営業所に勤務していたしその時代は有意義で楽しい仕事ができていました。
本当に懐かしかったし元気そうでなによりでした。
T君、またゆっくりと会いましょう!!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。