FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遭遇!

今日もいつも通り営業のためサンバーくんで市内をチョロチョロと。

でとあるお客さまのところに顔でも出してみるかぁと中区へ出没して信号待ちしていると交差点の向こうに黒のBCNR33を発見。
なんか見たことあるぞぉと記憶をたぐると・・・
「あれぇ~ブラックバード??」

右折する予定でしたがそのまま直進、「びんごぉ~!」

早速ピッとクラクション攻撃するとブラックバードの中でびっくりされたToshiさんのお顔が。

コーティングに出されるためにこちらに来られていたとの事。
早速プチオフです。

初めて生で拝見するブラックバードですがなかなかレーシーでメチャメチャかっこいい !!
先日交換されたというクラッチの感触を確かめさせていただきましたが「なにこれ~」っていうほど普通でした。
ひょっとして純正より軽いのではって感じでした。

またサンバーくんに積んでいるカートをご覧頂きいろいろとお話もできました。

仕事中だったので私があまり時間が無く残念でしたがとても楽しいプッチプチオフでした。

Toshiさん、今日は短い時間でしたがとても楽しいおしゃべりでした。
またオフ会しましょう 。
でカートにも今度ぜひ乗ってみてください。
あ、コーヒーごちそうさまでした。

そういえばブラックバードの写真撮るのを忘れてた・・・
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。