FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成


先日ゲットしたニューマシン、完成しました。

『ワイルドウイリー2』

今までのマシン達は、速さ追求、ドリフト用、リアルさ追求デモ走行用、オフロード用とそれぞれそれなりに真面目に追求したものでした。

しかし今回はそんなものは関係無しのユルユルコミカルなマシン。

シェイクダウンはまだですが、連休後半でウイリーさせてみます(笑)
スポンサーサイト

またまた


ボチってしまいました。

と言うことで「ワイルドウィリー2」です。

6台目のラジとなります(汗)

R34カルソニックとR34・Z-tuneはレース仕様、C211ジャパンはデモ走行用の見た目重視仕様でスカイラインは3台。

S15シルビアのドリフト仕様とオフロード走行用のバギー。

そして今回のコミカルウィリー&スピンターン仕様のワイルドウィリー2。

なんかすべて網羅した感じですが、つくづくクルマばかだなぁと自分でも思います。

で、早速制作中・・・

シェイクダウン完了!





秘密兵器の仕込みも完了したので、作業すべて終了。

ということで、自宅前で少しだけ走らせてみました。

新車(?)なのでなかなか動きは軽快です。

ただしハイパワーモーターではないので、速くはありませんが(笑)

さて今日は、スーパーGT最終戦です。

日産のシリーズチャンピオンはすでに確定しておりますが、特に12号車と23号車には頑張ってもらいたいですね~

とりあえず・・・


完成ですかね~

あとは秘密兵器を仕込みます(笑)

仕上げも大詰め・・・


かなりらしくなってきました!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。